FC2ブログ

フォトフレーム

スタジオ・グリーン・マジックさんから、絵を描きましたフォトフレームをいただきました。

sgmフォトフレーム01

北欧神話のトネリコの木に、ロビンという愛称で人々に親しまれていますムクドリがとまっており、下の方には、今まさに時期の若草色の新芽や、てんとう虫が葉の上にいたり、とてもかわいいのと同時に その色のコントラストが、とてもきれいです!

枝葉の隙間(フレームのガラス面)から空を眺めているような、絵の配置が 逆に、木にとまっているようにも感じたり、(わたしだけでしょうか^^?) 風を感じますような爽やかさで、とても、気持ち良さを感じ、とても癒されます。

オーダーメイドで、お願いいたしますと、その方にあいました作風をしていただけますようです。

その意味合いにも、とても共感いたします作品で、きっとご注文をされますと、届くまでがまた楽しみになるかと思いました。
木や手仕事の出しますエネルギーは、とてもやさしく、見守られていますような心地になりました。

動物にも、その優しいエネルギーが伝わるのでしょうか。

sgmフォトフレーム05

ぼくのだよ・・・。


sgmフォトフレーム04

気持ちいいから、離れられない・・。





ご興味のあります方は、Studio Green Magic さんへ どうぞ



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

検索フォーム
プロフィール

comfort111

Author:comfort111
コンフォータブル・リビングのブログサイト、コンフォータブル・ライフ へようこそ!
快適なライフスタイルを作るためのオーガニックな作品をご紹介しています。
ややオフィシャルな情報を載せています^^

♥ Comfortable Living.
♥ 日々交々を綴った日記.
 ・・・ chotto プライベートなBlig。
♥Gallerie ComforietDwarfHands
 ・・・ chotto 手仕事。

Studio Green Magicさんのお話が生まれる風景シリーズ「こころが柔らかくなる、お話がある風景」へ
お話が生まれる風景シリーズ「こころが柔らかくなる、お話がある風景」(和・日本の民話版)
※ 現在も、オーダーは可能です ♥
メールフォームへ
 Studio Green Magicさんのお話が生まれる風景シリーは、とてもよいエネルギーに満たされます♪ 2019年「生命の木」の制作も制作中です☆

人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト
▲ WWFは環境保全に取り組む公益財団法人です。500円から支援できるよ。
▼ SHOPだよ。

「地球1個分の暮らし」をめざすWWFの通販 Panda Shop

クリックで救える命がある。

日々交々を綴った日記
Gallerie Comforiet<br />Dwarf Hands

QRコード
QR